

| - | | - | - |
タイトル変更〜。
どうも、ブログ管理人のNoRo%腐れ縁です。
昨年の全日本選手権を東京まで見に行ってから早や1年。
時の流れの早さに、自分が一番ビックリです。

で、ようやくタイトルを少し変更させていただきました。
ブログの趣旨も楽しみ方も日々変化しつつあるということで。
アツコ選手の日々を共に楽しみながらも、
楽しく応援していきましょう、ということで
一旦このタイトルに変更させていただきました。

デザインリニューアルは、
2007年に入ってからのお楽しみということで♪

>アツコ嬢
  遅くなってごめんなさいね。これからもよろしく。
  正月都合つけましょ。
続きを読む >>
| 更新情報 | 03:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
アクセス 1000Hit を突破しました♪
ありがとうございます!
サイトを立ち上げてまだ1ヶ月を経過していませんが
本日早くも1000アクセスを超えることができました。
(プロデュースしたサイトの中では一番立ち上がりが早い……)
 
ブックマークされている方も少しずつ増え、
RSSチェックに登録されている方もおられたりして
管理人として非常に嬉しい限りです。
このブログ(jugem)は携帯からもアクセス&コメント可能です。
気軽に情報を持ち運んで下さいな。
 
まもなく9月下旬にはいよいよ
今シーズンの公式試合が開催され始めます。
皆さんからの応援メッセージや、
ショートトラックへの想いをお待ちしております!
 
続きを読む >>
| 更新情報 | 07:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
カウントダウンの残り日数を修正しました。
画面右上にある、トリノオリンピック開催までの日数が
おかしなことになっておりましたので、修正しました。
これで間違いなくカウントダウンしてくれることでしょう。

>kazuさん
 ご指摘ありがとうございました!
| 更新情報 | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
新カテゴリ【管理人のSTこらむ】を始めます。
選手の動きや試合結果を掲載するとなると
暫く更新されないことになってしまいますよね。
かと言って、管理人である私は別サイトで日記書いてますし、
何より管理人の日記をここで公開してもお門違いです。

なので、スピードスケートショートトラックに関する
管理人の独り言をコラムにすることにしました。
思いつくまま書いてしまいますので乱筆乱文はご容赦を。

というわけで、新カテゴリ【管理人のSTこらむ】はじめます。
拍手。
| 更新情報 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
過去の記事を追加しました。
2005年8月14日「過去の高田選手関連記事」に、2件追加しました。
(8月14日記載分にまとめてあり、せっかくなのでそこへ追加)


何だか貴子選手本人より
「どこからこれだけの記事を集めてくるのだろう?」
と思われていたみたいですが(^-^;;)、
単純に、google と yahoo で検索してみただけです。(笑
世の中便利になりましたねぇ(と、年寄りみたいなセリフ)。

ただ、やっぱり皆さん個人で検索して調べるのも大変でしょ?
というわけで、応援サイトに一気にまとめてみたわけです。
これも応援サイトならではの醍醐味ということで。
| 更新情報 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとだけサイト進化。
ちょっとだけサイトを進化させました。(笑

右の方に、アクセスカウンタを設置しました。
キリ番踏んだ方は是非、記念にコメントを残していって下さい。

それから、別に焦らせる気はないんですが、
トリノオリンピック開催日までのカウントダウンタイマーを
設置してみました。こんなカウントダウンしているのは
このサイトくらいかな?
| 更新情報 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
高田選手応援ブログ開設!
2002年ソルトレークシティ・オリンピック出場に向けてその力を燃焼し、
更にオリンピックでは女子3000mR決勝で燃焼し
一時期は燃焼し切ったとスケートから身を引いた高田選手が
2006年トリノ・オリンピック 2大会連続出場に向けて
その想いを再燃させました。

本サイトでは、高田選手の過去の勇姿も振り返りつつ、
過去の栄光にしがみつくことなく前を突き進む高田選手を応援するべく
高田選手の近況と試合内容を皆さんに報告しながら、
皆さんからの応援メッセージを届けたいと思います!

時々、高田選手本人からもメッセージ頂きますので
ショートトラックファンの方も、高田選手ファンの方も
一緒に盛り上げて行きましょう!


サイトはブログ形式にて運営します。
僭越ながら、高田選手の幼馴染であるNoRoが運営します。
どうぞよろしく。
| 更新情報 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

アクセスカウンタ:
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ