<< 大募集! | main | 眠り姫♪ >>


| - | | - | - |
(ρ゛ω-)
今日はお昼から
相方くんとドライブすることに。
久しぶりにオープンにして
53号線を北へと向かった。


前にオープンにした時には
由加神社で高倉健さんに
会えたので(本物!超かっこよかった!!)、
今日も何かあるかも〜♪
と、意気揚揚とスタート☆彡


しばらくすると、
がっつり前からぶつかって
エアバックが出ている事故車両が!


あらら〜、かわいそうに…(完璧、他人事。)


それからちょっとすると、
フロントガラスに水滴が。

向こうの空は明るいし、
ここで屋根を戻すのは負けや!
などと、
訳の分からぬ盛り上がりで
ガンガン北へと進んだ。


しかし雨はきつくなる一方。
仕方なく屋根を戻そうとしたら…





作動しないっ!(Å'ノ)ノ



しかも、
作動音らしきものも
全く無し(;-ェ-)



雨避けが出来そうな軒下に駐車し、
取説をみながら
二人で何とかしてみようと試みるが、
いまいち取説の意味さえ分からず…断念。


そうこうするうちに
雨が止んできたので
ディーラーへ行き先変更。



「屋根が閉まらなくなったんです…」

店のお兄ちゃんに言うと、
ほかにもお客さんはいたのに
3〜4人で
うちのコペンちゃんを
とりかこみはじめた。


なんやかんやで約一時間ちょい。

原因は…
あたしが何か
飲み物をこぼしていたらしく、
サイドブレーキをかけても
電気系統が認識しなかったとか…






むぅ〜(´・ェ・`)
| あっちゃんのぼやき | 00:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 00:04 | - | - |
でいとでいとでいと〜!?(・0・)
53号線、楽しいよね。
ついでに、吉備高原に向かう道も楽しいよ♪
こぺんちゃん、いじめないでね。
| ぴい | 2006/12/11 9:15 PM |

・・・|(-_-)|聞こえない〜

コペンちゃん、いじめたつもりはないんだけどなぁ〜

ピロと昼間に会ったことはないなぁ〜・・・

また「でいと」しよう!!
| あつこ | 2006/12/11 11:10 PM |

あらっほんとですな!
夜しか会ったことないねえ**
明るい時にも会いましょ♪♪ワイワイ♪
そして、ノンアルコールを飲みましょ♪♪
| ぴい | 2006/12/17 6:40 PM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/116
フィギュアスケートの結果予想?
スケート・スキー・サッカー 冬のスポーツの話題満載です。まずは いの開催中の フィギュアスケートグランプリファイナルからです
| 冬のスポーツシーズン到来! | 2006/12/17 1:29 PM |

アクセスカウンタ:
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ