<< 【ニュース】 醍醐リンクの閉鎖が決定。 | main | 【STこらむ】競技中に要るモノ、要らないモノ。(1/2) >>


| - | | - | - |
【ニュース】 shorttrack.jp さんに記事が紹介されました。
多分、ブログのPING機能の賜物だとは思うのですが、
早速当サイトの【STこらむ】の記事へのリンクが
shorttrack.jpさんに張られておりました。
記事の紹介をありがとうございます。多謝。
 
これからもこのようなメジャーなショートトラック専門サイトと
連携を図って盛り上げていきたいなぁ、なんて思います。
 
これからもよろしくです。
| ニュース | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |
こんにちは、件のサイトを管理しております、kawaiです。

まあなんというか、RSS拾ってきて表示しただけなので、紹介と言われるほどのことはしていないのですが...
でもその後、ファンサイトの欄にリンクを晴らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
| kawai | 2005/09/09 6:25 PM |

次は高田選手の先輩、神様のHPへのリンクですね。!!
| kazu | 2005/09/10 11:20 PM |

わぁ!大御所からのコメントを頂いてしまいました。
ファンサイトのリンクを張って頂きありがとうございます。

このサイトをご覧の皆さんの為にご紹介申し上げますと、
コメント頂いたkawaiさんは、shorttrack.jp
http://shorttrack.jp/ )の管理人さんで、
某オリンピックの銅メダリストの方です!

やっぱりPING(RSS)機能とはいえ、
ポジティブな記事しか取上げられなかったので
「あぁ、ちゃんと読まれているのだなぁ」
と思っておりました。
ショートトラックを盛上げていきたいですねぇ。

でも(国内試合が)シーズンインしたら、
高田選手中心に応援させて頂きますよ!
これからもよろしくお願い致します。
| NoRo(管理人) | 2005/09/12 6:42 AM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/13

アクセスカウンタ:
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ