<< 【ニュース】五輪期間中の停戦呼び掛け トリノで署名式 | main | 大変遅くなりました。タカタアツコです。 >>


| - | | - | - |
【ST試合結果】 高田選手、今シーズン初試合は好スタート。
早速、第11回南日本ST選手権大会の結果が出ました!
高田選手、早速なかなかの健闘を見せています!


▼女子 1000m
- 予選:1着通過! 記録 1:43.971 (予選1位)
- 準決:惜しくも失格

▼女子 1500m
- 予選:2着通過! 記録 2:39.531 (予選2位)
- 決勝:3位! 記録 2:48.556 (総合3位)

▼女子 3000m
- 決勝:2位! 記録 5:44.245 (総合2位)

▼女子 500m
- 予選:1着通過! 記録 49.300 (予選1位)
- 準決:2着通過! 記録 48.122 (準決2位)
- 決勝:1位! 記録 47.225 (総合1位)


ともかく、今シーズン初試合お疲れさま! ナイスファイト!
このまま調子を上げていきまっしょぃ!(←時事ネタ)
◆ ◆ ◆

今シーズン最初の大会として、3競技で3位以内に入る健闘!
特にスプリントである500mでは堂々の首位を獲得。
失格こそは残念だったものの、
全体的に良いスタートが切れたのではないでしょうか。
南日本の地方大会とは言え、古屋選手や山田選手といった
好敵手がいる中で、「全部1位獲らねば」という焦りが見える
展開ではないと思います。
全種目に渡って安定してきているのではないでしょうか。

少し気になったのは、1500mの記録。
全体的にスローペースだったか、1日の疲れが出たか。
試合展開を見ていないので憶測の域を出ませんが……。

1500m以外は、かなり調子の良い記録を出してきているので
12月へ向けてのブラッシュアップ、自己ベストの期待がかかります。
1000mも記録自体はそんなに悪くはありません。

◆ ◆ ◆

さて、他の選手ですが、
調子を上げてきているのが、山田伸子選手、古賀あや選手、
吉田麻里絵選手、そして古屋由布子選手。
やはり今年も要注意の好敵手となってきました。
このメンバーと、他の選手とは少し実力差があるというところ。
今後の調子の持っていきようによっては、
いずれの選手もトリノの切符に手が伸びそうなところです。

この中でやはり、あまり駆引きなしで
安定して上位を取り続けて調子を上げていくのが
このメンバーから頭1つ抜きん出るために必要かもしれません。


え?男子の試合はって?
……また後日に感想を述べます!
| ST試合結果 | 12:53 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 12:53 | - | - |
こんにちは。
あっちゃんは好調のようですね♪
TBさせていただきました。事後報告ですが、リンクもさせていただきました。
これからの試合も速報お願いしまっす!!!

| みみこ | 2005/10/06 1:50 PM |

実は大失敗だらけの南日本だったのです
( ノェ)コッソリ

でも悪くないはず。

全日本選抜でリベンジです!
| あつこ | 2005/10/06 10:44 PM |

i like this site
| mortgage refinance washington | 2006/03/19 3:50 AM |

Good
| delaware refinance home | 2006/03/19 9:51 PM |

yoo hop great
| cheap carisoprodol online | 2006/03/20 11:35 AM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/18
あっちゃんの応援サイト
知らせるのが遅くなりましたが、 大親友のあっちゃんの応援サイトができました。 高田貴子応援サイト Road to Torino 2006 あっちゃんというのは、本
| mariba | 2005/10/06 1:43 PM |

アクセスカウンタ:
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ