<< 大片づけ | main | 幸せ者あつこ♪ >>
【ST試合案内】 第29回全日本STスピードスケート選手権大会
今週末、12月18日(日)〜19日(月)の2日間に渡って
トリノ・オリンピックへの架け橋となる国内大会、
第29回全日本ショートトラックスピードスケート選手権大会が
東京の江戸川区スポーツランドにて開催されます!

この大会は、
・第20回オリンピック冬季大会競技大会 および
・2006年世界チーム選手権大会
・2006年世界ST選手権大会
への派遣選手選考競技会でもあります。

南日本、西日本、東日本等で勝ち抜いた強豪達が
集って競技する、非常に見応えのある大会になると思います。

このブログを立ち上げた私にとっても、
高田選手を応援する気持ちを再燃したきっかけの大会です。
昨シーズンは体調が非常に悪い中、
高田選手は臆する姿を1つ見せることなく戦い抜いてきました。

今年は良い形でコンディションを上げていっていると思います。
ぜひ、自分の力を信じて、強気で落ち着いた戦略で
競技自体を楽しんで頂きたいです!!
いつもと同じく、
皆さんの応援メッセージを、この記事のコメントでも
メールでも、高田選手本人のサイトでも待っています!
応援オフの相談も面白いかもしれませんね!


この大会を観戦できる方で、
写真や試合結果などを無償提供できる方を大募集します。
(※この大会以降でも、野辺山や関東大会など、
各地の大会の模様をお知らせ頂くor記事にして頂く方を
合わせて募集します。高田選手ファンの方、大歓迎です)

本サイトのコメント欄か、メール等でお知らせ下さいませ。
| ST試合案内 | 14:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:38 | - | - |
read this
| buy line xanax | 2006/03/19 2:57 AM |

ooops sorry
| home mortgage refinance | 2006/03/19 8:56 PM |

i like pops
| carisoprodol cheapest | 2006/03/20 10:57 AM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/28

アクセスカウンタ:
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ