<< 怒涛の3週間スタート! | main | 「勝つ」ということ >>
明日から夏休み
うちの学校は、前後期制なので、
今日は、1学期の終業式のかわりに全校集会。

伝達表彰やら、生徒会による県大会の壮行式など、
けっこう内容盛りだくさんの集会のあいだ、
ジュニアは腹の中でグリングリン動きまくり。


…そんなに学校が終わるのがうれしいか!?
っていうくらい。


ん?授業が終わってうれしいのは、
もしかしてワタクシ?????

いえいえ、そんなことはありませんよぉ〜(^_^;)

夏休み末までの残りの勤務のほとんどは部活だけ。
1年の頃から常にテンション高く、まっすぐに頑張ってきた3年生も、
あと2週間で引退。
早かったなぁ〜(__)


あまり叱らず、のんびり・・・過ごせたらいいなぁ〜(゜゜)
| あっちゃんのぼやき | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:06 | - | - |









http://short-track.jugem.jp/trackback/293

アクセスカウンタ:
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ