<< 「勝つ」ということ | main | やっとジュニア誕生♪ >>


| - | | - | - |
臨月を迎えてます
妊娠がわかったのが7ヶ月程前。
お腹が張りやすい体質らしく、
薬が手放せなかった妊婦での学校生活も、
ちょっと過去の事の様に感じるこの頃。

9月始めの産休に入ったばかりの頃は、
毎日何をしたらええのかわからんかったけど、
最近は「一人妊婦ライフ」を
ぼちぼち楽しめつつある。
(主に思いっきり寝る(-_-)zzzなど。)

数日前に36週に入り、臨月を迎えた。
腹囲は90センチ越え。
近頃は座ってても、
背もたれにもたれると苦しくなってくる。
当然仰向けにもなれず、
横向きでも、右向きはしんどい。
けっこう動悸が激しく、
「あぁ、私の心臓も人並みになってきた??」
と喜ぶ余裕も、
最近は無い。

そんな苦労にも構う事なく、
ベイビーさんは胎動を緩めない。
上下左右押す、蹴る、伸ばす。
痛くて寝れず、
久しぶりにブログ更新。

1ヶ月後にはもう、
ベイビーさんのお世話で、
てんてこ舞いになってるんやろうな〜…と思うと、
うれしいやら、うれしいやら、うれしいやら♪

出産の不安もあるけど、
考えてもしょうがないし。

とりあえず、そろそろ下がって、
胃のつかえが取れて欲しい。

ベイビーさんよ、
母はそろそろ妊娠生活に疲れてきたよ。
早めに出て来ても良いよ。
降りてらっしゃい〜♪
| あっちゃんのぼやき | 02:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:30 | - | - |
どうもです。
うちの奥さまも張り止めの薬、入院点滴を受けてました。大変なことと思います。
生まれてくる新しい生命に感謝。
前日記のレス読読んでまっせ。
確かに歳ですが、今度は納得がいくまで氷の上にいる予定です。まだ9秒台でますから〜。
| 蒼き流星 | 2009/11/02 7:40 PM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/295

アクセスカウンタ:
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ