<< 4年が経ったのです。 | main |


| - | | - | - |
ひとまずおしまい。
IMG_6807.jpg
最後の挑戦が4年前に終わり、
それからの4年間は、
新たなわたしの始まりでした。

部活動では第一顧問となり、
久々にスケート以外の競技に関わるようになりました。

2年半前には、
母への生体肝移植のドナーになり、
約10時間の開腹手術と3ヶ月の病休。
健康のありがたさを実感しました。
温かく支えて頂きながらも、
期待にそえず、つらい思いをさせられる事もありました。

そして結婚、出産。
今は完全にムスメ中心の毎日。
笑っても泣いてもカワイイ♪

一年後に仕事に復帰の予定ですが、
部活動もできないだろうし、
しばらくは、教え子達の応援団かな。

スケートに関わるのも厳しいし、
ひとまずこのブログもおしまいにしようと思います。

競技生活を通して、
また引退後もたくさんの方の支えのおかけで得ることができた
すてきな思い出や経験は、何物にもかえられない宝物です。
今後、どの様にこれらを活かしていけるか、
ゆっくり育児をしながら考えたいと思います。

これまで応援してくださり、
ありがとうございました。
| あっちゃんのぼやき | 13:32 | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | 13:32 | - | - |
幸せそうなアツコさんの笑顔に思わずコメント残したくなりました。

素敵な写真をありがとう。

アツコさんに言われた「みんなまわりに迷惑かけながら生きていますよ」って言葉に随分と助けられています。今、現在も。
ふっと、気持ちが楽になり、落ち込みそうになるとき、いつも思い出します。
ありがとうございました。

ショートの試合も見に来てください。
逢ってお礼が言いたいです。
まだ、子供も現役です。

お幸せに。


| | 2010/04/08 10:46 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vw1wme2.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 4:31 AM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sk3ec1-.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 8:43 PM |


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n4r1p8r.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 10:58 AM |


http://y-ku01m.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 8:37 PM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://j3mxi1n.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 6:51 AM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9uqys43.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 12:10 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://izzj-h2.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 11:09 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3vsd4wd.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 10:49 PM |

お幸せそうで何よりです。
お元気で!
| 元隣人 | 2010/08/09 11:57 AM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://v10zv0m.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 9:14 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1rc6gyd.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 2:29 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tbqs622.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 5:12 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vg7b2yb.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 4:08 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://tzmta0o.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 12:59 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://u71t9jy.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 1:27 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s1fk2p1.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 2:46 AM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://j6o-uue.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 2:12 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://g6gagmk.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 9:10 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ygz3wbs.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 3:33 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jq-lgv7.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 11:01 AM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://fxeon0-.less.g-killing.net/fxeon0-/
| 俊之 | 2010/12/04 10:50 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://obiotn5.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 5:26 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xi5lzqe.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 8:20 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://-9gq-3l.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 1:12 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://wbghv8r.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 8:11 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://q7flt75.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 11:01 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://3iif8fx.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 4:12 PM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/298

アクセスカウンタ:
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ