<< 国体出発です | main | 国体終了☆ >>


| - | | - | - |
明日開幕
明日からいよいよ国体が始まります。
今年はショートは初日から。

ということは、明日からレースなのに、
どうしたことか…この緊張感の無さ。
どうも、お祭りというか同窓会のような雰囲気で
仕方がないね(;-ェ-)

とはいえ、
明日になればそれなりの緊張感を持って
望めるでしょう…おそらく。

国体が終わってからの
お楽しみ企画もあることだし、
二日間、怪我の無いように、
また、失格も無いようにしたいと思います。

お笑い岡山県チームで、
楽しく点を稼ぎに行きましょう!!!!!
| あっちゃんのぼやき | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
高田貴子さん1000m4位ですネ
リレーは残念
しかし、吉田さんがまだ現役とはすばらしいです。だって今年からB級以上しか出場できませんから。
| ともなり | 2006/01/29 11:40 AM |

あつこちゃんへ
私も間違えたことあるんだけど…
“試合に望む”んじゃなくて
“試合に臨む”んだよね^_^;ワハハ

国体ってはじまったみると
あっという間だったね
お疲れ様でした(まだリレーが気になる)

私も5日の丸亀ハーフに向けて…
この1週間頑張ります

生放送です見てください
朝10時25分からです☆☆

私の仕事はメイン実況・ゲストの
フロアディレクターという
名前はカッコいいですが
内容は誰よりも早く選手を
見分けたり見つけたりして
それを実況にただしく伝える役です
“陸上オタク”の腕の見せ所です

| umeco | 2006/01/29 3:11 PM |

高田貴子さん500m三位ですネ
| ともなり | 2006/01/29 10:00 PM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/39

アクセスカウンタ:
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ