<< 明日開幕 | main | 立志式〜22キロウォーキング〜 >>


| - | | - | - |
国体終了☆
国体のショートトラックは終了しました。

たかたあつこの成績は、
1000M4位、500M3位。

『表彰台に乗ろう!』という目標は、
クリアすることが出来て、
ホッとしました。

*.,:☆+^~”";*;。.,:☆:・+^~";☆*.,。☆""':;、,+

昨年末の全日本選手権が終わって、
オリンピックがダメになって、
「やりきった感」いっぱいで、悔いは無いけど、
「やっぱり行きたかった」っていう気持ちも
時間が経つにつれ出てきたりして・・・

じつは心穏やかではなかった。

それだけに、
「国体に向けて」と
練習に気持ちを向けることにも、
時間がかかりました。


今年のランキングから見れば、
「優勝」といわれてもおかしくはないのですが、
何とか出てきた「表彰台に」という言葉。
言ってしまえばやるしかない。
この「言葉」に、
二日間支えられたのかもしれません。

本当にこの2種目A決勝というのも、
考えてなかったので、
自分で言うのもなんですが、良かった。


なんだかんだ言っても、
「トリノ」は気になるけど、
あまり見たくない気持ちも・・・まだあります。


けっこう引きずるなぁ〜

自分ででもちょっと意外な自分に驚いたりして。

*.,:☆+^~”";*;。.,:☆:・+^~";☆*.,。☆""':;、,+

これで今シーズンも終了です。
都道府県は、国体で総合8位以内だったので、
女性陣は行きません!!!!!!
(岡山県の男子は行くので、よろしくお願いしますね♪)

来シーズン以降は、主にコーチとして
ショートトラックに関わっていきたいと思ってます。


本当にほんとうに、ありがとうございました。
これからも支えてやってください。
よろしくお願いします。
| あっちゃんのぼやき | 19:13 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 19:13 | - | - |
お疲れ様でした。厳しい勝負の世界で頑張り続けるあっちゃんはそれだけで表彰ものだと思います。勝負の甘い辛いを知っているからこそ、よい指導者になれるにちがいない!!とmamaは思うのです。よい後継者を育ててくださいね〜(^^)/なんならうちの息子を派遣しますわぁf(^^;)
| 同期のmamaより | 2006/01/30 10:51 PM |

おつかれさま。
コーチになるんですネ

私もなんとか25年やってきました。リンクが無いので
ローラーでやってます。
滋賀のリンクも今年から通年リンクに、今年は醍醐が無くなったので大混雑だそうです。
| ともなり | 2006/01/30 11:15 PM |

高田さん はじめまして。あつこさんの気持ち
すごくわかります。同じように、もう少しで、いけなかった古屋さんを応援しているファンで
ある私も、同じような心境です。トリノいけた
らよかったのになぁ・・・って

指導者としての道を選択された高田さん!
新たな目標にむかって、がんばってくださいね。
応援していま〜す!
| koya-fan | 2006/02/03 12:01 AM |

国体お疲れさまでした。
白鳥アリーナ(会場)では突然すんませんでした。息子もニンニク投げ回して(^^ゞ
トリノ残念だったね。
でもニュースやインターネットで、活躍を見ていると、世界を目標に頑張っている同窓生がいるんだなって、なんだか勇気をもらえてる気がしてたよ。
来季からは指導者になるんだね。次は指導者として上を目指して頑張ってね。
俺もいつか野球で甲子園に行けるようがんばりますわ。
ではまた、まだまだ長い冬の中にいる北海道より
| 苫小牧のchukyo | 2006/02/03 11:08 PM |

いえいえ!
わざわざ声をかけに来てくれてありがとう。
とってもうれしかったです。

どこかでつながっている仲間って、
本当にいいねぇ〜・・・
甲子園なら北海道よりもずぅ〜っと近いから、
その時にはぜひ応援に行きます!!!

「遠い夢」と思わず、
必ず実現させようよo(*^o^*)o

私は次の目標探しの旅に
踏み出したばかりです。
| あつこ@管理人 | 2006/02/04 8:43 AM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/40
全国大会続きの北海道
今冬は北海道はスケートの全国大会が続きます。 大学のインカレ(1月・帯広) 高校インターハイ(1月・苫小牧) 冬季国体(1月・苫小牧) 中学の全国(2月・釧路) で、早速見てきました。 インターハイは引率で行ったんだけど、国体は観戦に行きました。 い
| 日本初のナックルボーラー | 2006/02/03 11:32 PM |

アクセスカウンタ:
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ