<< 日本選手団!! | main | ふろしき >>


| - | | - | - |
はだか祭り〜西大寺会陽〜
昨夜、岡山の西大寺で行われた『はだか祭り』に行ってきた。
あ、私は脱いでませんよ!?

同期の先生に誘われて、
その先生の出るグループの集合場所に行ってみると・・・

へんなテンション!?!?!?!?

0時の宝木(しんぎ)投下に向けて、
男たちは22時ごろからふんどし姿に変身。


あれよあれよと集団について行くと、
会場はもうすでにものすごい人だかり。
ほかのグループも肩を組んで体から湯気を出して走っていた。
外人さんもたくさん参加していて、
もう何がなんだか分からないけど、
とにかく「すごい!」という感じでした。

でもその感動と共に流れる場内アナウンス
はだかが倒れています、はだかの救出に向かいます」
はだかは道を開けてください」
はだかを救出しました」


・・・はだか!?


最後は宝木を取り合う『はだか』の群れに
もみくちゃにされ、
脱がずして少しその雰囲気も楽しむことが出来ました。
| あっちゃんのぼやき | 13:56 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 13:56 | - | - |
「はだか祭り」行ったんだ〜。初参加?近くでみたらすごいでしょ〜!
| りょう | 2006/02/20 7:33 AM |

いやもう、すごかったです!!
「うおじまデビュー」を
逃してしまったけど・・・

今年は「脱いじゃダメ」っていわれたけど、
来年は友達と一緒に脱いでみようかしら(笑)
| あ | 2006/02/20 7:43 PM |

ふんどしいっちょの裸男がうようよ…
オイラの人生に絶対必要のない光景だ!
| もっくん | 2006/02/21 9:18 AM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/44
会陽のあとには春が来る、西大寺は裸祭り
日本三大奇祭りの一つ、西大寺裸祭り=会陽 実は、安頓の生まれはこの西大寺。 安頓はこの町の生まれなんです。今は、この門前町もさびれてしまいましたが、昔は この会陽の前後は賑やかだったものです。 この時期になると店の前で「ふんどし」を売っていました。 ここ
| IT講習奮戦記♪ 毎日更新、年中無休! | 2006/02/20 3:54 AM |

アクセスカウンタ:
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ