<< にっちょく のち りくとれ | main | 水面花火!? >>
どうした!? たかたあつこっ!!
昼から膝の治療へ行ったら、
「膝より体調が良くないね」
松浦せんせにいわれたもんで、
治療後おとなしく帰宅。



昼間はちょっとゆっくり休めたので、
かねてから約束していた、
職場の若者の会へ出た。



今年転勤したチャバも来ていて、
すごく楽しくて、
いつもどおり調子よく飲んでいた



のに…



途中に一旦トイレへ行ったのを境に、
上から下からΣ(・ω・;|||
全身から冷や汗は出るわで、
席に戻ることが出来なくなった。



挙げ句の果ては、
介抱される事に(;-ェ-)




飲みの席での初体験。
「飲めないアツコ」になってしまったのかも(≧ω≦)
| あっちゃんのぼやき | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
大丈夫?
疲れがたまってるんだよ・・・
休憩休憩!
| りゅうじ | 2006/08/04 9:21 AM |










http://short-track.jugem.jp/trackback/77

アクセスカウンタ:
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■表示中の記事リスト
■コメント
■トラックバック
■カテゴリー
■アーカイヴ
■リンク
■プロフィール
■その他(管理人用)
このページの先頭へ